« ミルメークが飲みたくて | トップページ | お久しぶりです。 »

大家さんのヒミツ

まぁね、ミクシにも書いたとおり今SODA邸から更新しているわけで。






ここに来る途中、ていうか来たとき。

階段の下にものすごい量のドッグフードが置いてあった。




で、家主に聞いてみた。

「ねぇ、大家さん犬いっぱい飼ってるん?」

「なんか、3階に大家さん住んでるんだけど






動物保護区とか書いてあったぜw」









・・・驚いたな 3階から上はサバンナか何かかw









今度からSODAんちで騒ぐときは気をつけようぜ。あんまり騒ぐと

ライオンとか出るかもしれねぇ。









|

« ミルメークが飲みたくて | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

大家「ありがとぉぉぉぉぉぉおおおおおおぅっっ!!!!!」(ライオンキング(ぇ

投稿: zえ | 2006年10月 7日 (土) 01時47分

ぇ・・・? あ、ハイ。w

投稿: シュン | 2006年10月 8日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/3717564

この記事へのトラックバック一覧です: 大家さんのヒミツ:

» camera toss [camera toss]
codici pokemon verde foglia canili napoli camera campagnano roma [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 16時48分

» aereo militare combattimento [aereo militare combattimento]
affezione emorragica acciuga in salamoia accappatoio winx [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 15時16分

» caratteristica organismo viventi [caratteristica organismo viventi]
grand hotel dei dogi venezia midi vorrebbe amico kat gets workout rs m... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 19時40分

« ミルメークが飲みたくて | トップページ | お久しぶりです。 »