« 深夜アニメ | トップページ | 美容師さんの話。 »

やぶれかぶれだ!

やぶれかぶれでつけ麺(やぶつけ)食ってきました!

爆盛りってことだったんで、一応大盛りシリーズとしましょう。

200612122243000_1















うむ・・・なんか大きさがわかりにくい・・・

でも、見た目以上に盛り盛りしてんぜw

なんていっても麺がなかなか太いもので、結構なボリュームでした。

しっかしやぶつけはうめぇわw

何系とかわかんねぇけどうめぇw

焼きねぎがたまりませぬ・・・

煮たまご大好きやからつけちゃったけどコレもまた・・・

ホントうまいから。お試しアレ。

しかし・・・なぜか いいテレビ置いてますねあの店はw

武蔵屋さんには負けるけどw

そしてテレビに映っていたのは

前回・ラピュタ

今回・千と千尋

・・・ジブリ好きなんすかね?w

|

« 深夜アニメ | トップページ | 美容師さんの話。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/4531258

この記事へのトラックバック一覧です: やぶれかぶれだ!:

» やぶれかぶれ☆やぶつけ [週刊・悟られなるままに]
さぁ、この『悟られなるままに』もとうとう1周年を迎えました。 記念すべき開設2年目の一件目の記事はもちろん… らーめんだぁぁぁぁぁ!!!!!! [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 00時21分

« 深夜アニメ | トップページ | 美容師さんの話。 »