« 美容師さんの話。 | トップページ | やってくれましたねw »

多っ!

200612231334000_1

今日の昼飯。w

昼から多っ!w

ちなみに@ピエロってお店です。大学近くの。

コレはさば味噌定食なんだけど・・・

なぜでっかいハムエッグがついてくるのか不明。

そもそも、ごはんの量がおかしい。

コレ、普通盛りですからねw デフォルトでコレだったらビックリするわなw

他にもピエロにはおもしろメニューが多い。

で、基本的にごはんの量がおかしい。w





ただ問題なのが



店員さんが小動物みたいな目で見つめてくること。



そして「ありがとうございます」って会計のとき3回くらい連続で言うことw


いやぁ おもしろいお店だw

|

« 美容師さんの話。 | トップページ | やってくれましたねw »

コメント

あーーー!!
この定食、昨日の夕飯で行った時に後輩が食べてた☆あたしも食べたかったのにもう1人分しかなかったから譲っちゃった(´・Д・`)

ちなみに、おでん定食にはコロッケが付きます☆

投稿: ちよ | 2006年12月24日 (日) 08時37分

ところであの店員さんはドコ国籍だろう??

投稿: こぬきst | 2006年12月24日 (日) 12時28分

日本人じゃないの??!(。☉౪ ⊙。)
でもちょっと不思議な感じだよね・・・
不思議系かと思ってた(・∀・;)

投稿: ちよ | 2006年12月25日 (月) 20時21分

じゃあ不思議系ってことでコリン星国籍(?)でどうだ?ww

おでん定食は攻めたことなかったわぁ~
コロッケ定食の立場はいったい・・・w

投稿: シュン | 2006年12月26日 (火) 23時03分

いそう!!w
きっと、ゆう○りんにもご飯作ってたね♫♬

しかも2月までの限定メニューなんだな☆
コロッケ定食はコロッケ山盛りとか??w

投稿: ちよ | 2006年12月27日 (水) 09時47分

いや・・・それが普通なんだw
ベーコンエッグ定食はベーコンエッグしかないしw
謎すぎるw

投稿: シュン | 2006年12月30日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/4649209

この記事へのトラックバック一覧です: 多っ!:

« 美容師さんの話。 | トップページ | やってくれましたねw »