« トップ変えてみました。 | トップページ | やぶれかぶれだ! »

深夜アニメ

深夜アニメ。好きなんです。

時間帯が時間帯なんだけど、なんかいいやつやるんですよ。

自分は「蟲師」が好きでコミック買ったりしてるんですが、それのきっかけも深夜(というか朝方)にやってた蟲師のアニメだったわけです。


で。最近始まって観てるのが

バーテンダーってやつなわけで。

土曜の深夜、フジ系列で放送してます。

名前のとおりバーテンダーのお話なんだけど・・・これがまたイイ。

雰囲気が出ててね。お酒のうんちくなんかもおもしろいし・・・

元々カクテルの世界には興味あったからなおさら惹かれたわけです。

コレもコミック読んでみようかな・・・

|

« トップ変えてみました。 | トップページ | やぶれかぶれだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/4488517

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメ:

» ジン・フィズ -Gin Fizz- [カクテル・バー -MIXING DRINKS-]
もっともポピュラーなトール・ドリンク 口直しには最適 1888年、アメリカのニューオーリンズにあるインペリアル鐔ゥ⑤礇咼優奪被愁サロンのバーテンダー、H鐔ゥ薀皀校瓩料郎遒噺世錣譴討襦 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 21時43分

« トップ変えてみました。 | トップページ | やぶれかぶれだ! »