« お久しぶりです。 | トップページ | 深夜アニメ »

トップ変えてみました。

すげぇ大幅な路線変更だ。(笑)

まぁ、「辛王」としてはこのトップは使っておかなきゃいかんでしょうということで。

それでは!!

なんか知らないけど写真が出てきたので(笑) ラーメンブログに対抗した

「ギリギリ食える大盛り」シリーズいってみますか?w

C大学食堂で「ウルトラダイナマイトプレミアム」とかいうわけのわからないメニューありますね?

写真がこちら・・・

Photo_4


一応比較対照に携帯電話ということで。

んー・・・まぁ普通に食えるわな。これなら。

名前も仰々しいし出てきてヒくようなメニューじゃないでしょう。

まぁ第一弾ですからこのくらいで・・・

ついでながら、「野村証券」のバーチャル株式投資に思いつきで参戦してみましたw

まぁそのうち飽きるだろうけど・・・ね。(ぇ

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 深夜アニメ »

コメント

このテンプレートいいよな◎

野村のバーチャル株式は俺やってたことあるけど、面白かった☆☆
アレ、逆に『0円』にするのとかもムズいよ(==)

投稿: can | 2006年12月 7日 (木) 23時57分

俺もバーチャル株式やってましたよ。今はトレーディングダービーしかやってないっすけどね。

投稿: 教祖 | 2006年12月 8日 (金) 00時15分

>CAN
ね。なんかいいよねw
0円狙い・・・なるほど。
ワーストに名を残そうってアレかw

>教祖
そういやそんな名前のもあったなぁ・・・
エセ投資家がいっぱいだなw

投稿: シュン | 2006年12月 8日 (金) 01時15分

俺もCANと共にやってたよw
最初の一期はマジメにやってたけど,なかなか伸びず・・・
次の一期はヤリホして,死ぬほど安い株ONLY100万分買って,ちょっと上がったらすぐ売り~みたいなことやってたら,400万くらいにはなったぜw
まぁゲームだからできることだけどなw

投稿: こぬきst | 2006年12月 9日 (土) 01時15分

実際に自分の金でそんなやり放ができるのは
いわゆる「セレブ」だけだな。w

投稿: シュン | 2006年12月 9日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/4458391

この記事へのトラックバック一覧です: トップ変えてみました。:

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 01時42分

« お久しぶりです。 | トップページ | 深夜アニメ »