« 大家さんのヒミツ | トップページ | トップ変えてみました。 »

お久しぶりです。

ルーターが直りました。


つぅか


やっぱただ単に断線してただけだったよw









つぅわけで久々の更新です。


最近、スマートピットカードなるものを入手しました。

ネットのお買い物の支払いができたり電話料金の支払いができたり・・・






イマイチ利便性がわかっていない感もありますけどw



P1010020











で、それがこちらになります。

スマートピットという名称だけにカードにはI am smartとの記述が。









私はお利口さん♪









バ○っぽい!!w














|

« 大家さんのヒミツ | トップページ | トップ変えてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151350/4435185

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

» ワールド [サイエンス]
クロスマイハート ビジネス パタ オーストラリア [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 09時56分

« 大家さんのヒミツ | トップページ | トップ変えてみました。 »