« 2007年12月 | トップページ

安西先生

マンツァイがしたいです




マンツァイとは?・・・

とある国のマンツァイ地方発祥の芸。

漫才の起源と言われている。

元々は一年の安全・豊作を願う儀式であったが徐々に変化し、儀式的なものから観客を笑わせることに重点が置かれるようになった。

二人一組で行う儀式であったために今日でもその様式は受け継がれている。




こんな感じの設定でよかったっけ?w

完全に仲間内の妄想から生まれたもんだけどさww

冗談でウィキペに載せてみようか(ぁ

 

「M-1で女子高生のブログ炎上!」なんて見出しを前見たもんだから・・・

ざまぁww一般ピーポォでも下手に批判とかしたら危ないんだよww

とか思ったのに、蓋開けてみたらちょっと有名人だからじゃないか。

書き方ひとつで印象変わるのねぇ。。。

M-1も某プロダクションが勝つデキレースになってるみたいな噂もあるようで。ちょっとしらけるなぁ。

お笑い芸人さんっていっぱいいるけど、個人的に「リアルお笑い芸人」だと思うのは

僕の場合江頭さんなんですよね。

ネタで国外追放くらう人間が

ネタで塩食って死にかける人間が

他にいるだろうか?w

下品とか体張ってるだけとかハゲちらかしてるとか言われようと、リアルお笑い芸人スピリットを持ってるのは彼だけじゃなかろうか と思ったりするのです。

これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

江頭2:50

アンタって人は。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

| | コメント (47) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ