やぶれかぶれだ!

やぶれかぶれでつけ麺(やぶつけ)食ってきました!

爆盛りってことだったんで、一応大盛りシリーズとしましょう。

200612122243000_1















うむ・・・なんか大きさがわかりにくい・・・

でも、見た目以上に盛り盛りしてんぜw

なんていっても麺がなかなか太いもので、結構なボリュームでした。

しっかしやぶつけはうめぇわw

何系とかわかんねぇけどうめぇw

焼きねぎがたまりませぬ・・・

煮たまご大好きやからつけちゃったけどコレもまた・・・

ホントうまいから。お試しアレ。

しかし・・・なぜか いいテレビ置いてますねあの店はw

武蔵屋さんには負けるけどw

そしてテレビに映っていたのは

前回・ラピュタ

今回・千と千尋

・・・ジブリ好きなんすかね?w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミルメークが飲みたくて

200609270349000












こんなんみつけました。

懐かしいねぇ~ ミルメーク! 学校給食といえばコレでしょ!

しかも手に持ってるのは袋タイプ

そう、ビン牛乳用だ!

そんなねぇ パック牛乳とか邪道だよ。牛乳はビンでしょ!


いい筋トレになるぜ!(ぇ?)


ちなみに画像のヤツはファ○マで見つけました。

メーカーさん、遊び心でひとついちご味&バナナ味も作ってください!ゼヒ!w


給食といえば

久々にソフト麺が食いてぇw

あの食感はなかなか味わえないからなぁ。。。

カレーソースにミートソースに味噌ラーメン風・・・あと何あったっけ?

いやはや、なんとも懐かしい気持ちになれましたな。

| | コメント (7) | トラックバック (1)